あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

ワイヤークラフトChulliniです

いよいよ、今日と明日はあじさいの会です。

当日投稿になり、申し訳ないです。


今回は、秋らしいりんごの小物入れを作りました。

e0253118_04222946.jpg

飾るだけでも可愛いですが、


e0253118_04224421.jpg


ちゃんと開きます❤︎閉じた後も安定するようにしてあります。お子様の飴を入れたり、この時期は拾った木の実を入れても可愛いです。


e0253118_04230345.jpg

そして、もうひとつ。
こちらは、アンティークのベビーベッドのミニチュア風の置物です。
大きさと色は2種類あります。大きさによってベッドのデザインも変えています。
画像ではお花を飾っていますが、小さい人形を飾ったりして遊んだり、色々使えそうです。


他にもワンコインでおつりがくる作品も用意しています。

会場で見ていただけるとうれしいです。
お待ちしています。

e0253118_04232363.jpg

[PR]
by azisainokai | 2015-10-22 04:22 | あじさいの会 | Comments(0)