あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

レポ4


e0253118_1240236.jpg


e0253118_13233446.jpg



e0253118_124027.jpg
e0253118_13224173.jpg


e0253118_1240285.jpg


私はお会いできなかったのですが2年前に東急ハンズの催事でご一緒させていただいた以来のCISEAUXさん
なんと赤ちゃん連れだったそうでお会いしたかったです!(..)

CISEAUXさんとはnoixが初めて参加したイベント
トモコさん主催の自由が丘の「雑貨展」で知り合いました

そして改めて考えたら、
あじさいの会の会場では
同じく自由が丘で出会った
yuneさん、otoさん、MUSUBIさん、hinahinaさんが出展して下さっているではないですか…

主催のトモコさんは今でも中央林間では作品を見に来て下さいますし

思い返すと、自由が丘雑貨展…濃密なイベントでした、
感慨深いです。
[PR]
by azisainokai | 2015-10-24 12:40 | あじさいの会 | Comments(0)