あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

レポ6 WS

私は両日やってしまったクレイシルバーの葉っぱアクセ作り。
教えていただいた技術により、葉っぱその物のシルバーアクセサリーができました!
やっぱり自然の物のありようは美しい・・・
ピアスやネックレスにして使う予定です。

みなさん、それぞれの葉っぱやチャームアクセサリーを作られていました♪
e0253118_12424967.jpg
先生はナントこの釜を電車で持って来てくださったのです(@-@)
なかなか釜を運ぶ作家さんはいないと思うので、出会った時はその行動力に感動しちゃいました!!

e0253118_13123741.jpg

e0253118_12425069.jpg
ピアスの完成品を撮らせていただきました。

寄せ植えWSも好評でした。
土を盛りながら
普段聞けないガーデニングの疑問もみなさん色々聞けたようですよ~
朝9:30から寄せ植えを作るなんて なんか時間有効利用しているようで
我ながらいい企画だったなと思いました!(笑)

e0253118_1242506.jpg
組み合わせを選べたのでみなさん色々違った雰囲気で素敵♪

e0253118_12425084.jpg
いつも私がお願いするWSは
作家さんの素敵な雰囲気を出していただきながら、
あじさいの会オリジナルの内容を提案させていただいて相談して決めていきます。
思い入れのあるWSを毎回やっていただけて幸せです。
また次はなにを開催するか、楽しく悩みたいと思います、お楽しみに♪

kayo



[PR]
by azisainokai | 2015-10-24 12:42 | あじさいの会 | Comments(0)