あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

キナリノワさんのフォカッチャ

鶴見区岸谷の
パン屋さん
「キナリノワさん」のopen日に
いってまいりました♪
e0253118_20443348.png


行った時は
パンが全て売り切れで!!
1時間半後に焼き上がるフォカッチャを待つことに。
前回お店に伺った時も買えなかったので今日こそ!と(^^)

テーブルについらしたみなさんもフォカッチャ待ちで(^^)
大人気でした♪

今日は
「菜の花とレンコンのフォカッチャ」でした★
e0253118_19105857.jpg

ほんとーに美味しかったです!!感動!!

写真はつい食べてしまって…1/3カット後のものですが(笑)
切る前はかなりビックサイズなのです

そのキナリノワさん
4月開催の
「あじさいの会 vol.13」に初出展して下さいます!!

フォカッチャやバターとあんこのパンは、どこのイベントでも大人気なんですよ!

「キナリノワさん」は初日21日(木)のみ参加予定です。
22日はみなさま同じみ「麦びよりさん」が参加予定です!!

麦びよりさんもあじさいの会に久々の参加なのでどんなパンをだして下さるか、楽しみです!!

マフィンのリピーター続出の
Chai Cafeさんは出展調整中です
また今回も美味しいfoodが並ぶ会になりそうです♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-03-17 19:10 | あじさいの会 | Comments(0)