あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

オートクチュールの会「SUNDAYSTUDIO撮影会」レポ

オートクチュールの会で企画した
SUNDAYSTUDIOさんの撮影会
~入園・入学やその他も~
in大師公園♪
去年に引き続き、2回目の開催です!
a0153850_11494516.jpg

a0153850_11494539.jpg

タメラさんととんちゃんが
26組の家族のお写真を撮ってくれました!
今年もおとさんも受付譲で来てくれました!
今年は桜がとっても綺麗でした♪

a0153850_11494534.jpg

待ち時間はお友達通しで遊んで♪

a0153850_11494593.jpg

私は、入学式前に
‘ヘアメークとんちゃん’に
ヘアセットしてもらいました♪
さすがとんちゃん!ゆるふわに可愛く仕上げてくれました♪

来年も撮影会やって欲しい!
と言う方がいたら
SUNDAYさんに声を届けますょ、
入園・小学校入学・中学校入学・高校入学などの予定がありましたらカノウまでご要望お伝え下さい(^_-)

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-04-06 11:50 | あじさいの会 | Comments(0)