あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

yuneです。

お洋服からアクセサリーなど細かいものまで、
いろんなものを編んでいます。

今回初めて使う春物の糸で、軽く柔らかいジレを編んでみました。
e0253118_20465097.jpg

こちらはグレイッシュパープル。
ほかにグレーとグリーンのジレをお届け予定です。
 

e0253118_20472695.jpg

ジュートの糸を使って編んだ麻編みバッグ。
こちらは裏地を付けておりませんが、
しっかりした糸なのでとても丈夫です。

e0253118_20485688.jpg

少し明るめの色のボーダーのロープバッグ。
短いロープと長いロープがあって、
2wayに使えます。
 
 
e0253118_20501011.jpg

それから帽子。
エコアンダリアの帽子です。

e0253118_20511695.jpg

リネン糸を使ったお花のブローチ。
このシリーズでバレッタなどもあります。
 
 
e0253118_20522473.jpg

こちらはガラスドームのピアス。
ドームの中にミシン糸で編んだお花と葉っぱが入っています。

ほんの一部ですが紹介させていただきました。
このほかにもエコアンダリアの渋めゴールドのバッグや、
リネン糸のがまぐち、編み玉のブレスなど、
服飾小物やアクセサリーなどをたくさん編みましたので、
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。。。

イベント当日は委託でお願いしておりますが、
二日目の午後に伺う予定です。
お逢いできる方がいらしたら嬉しいです(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

yune
 
[PR]
by azisainokai | 2016-04-18 21:01 | あじさいの会 | Comments(0)