あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix 作品紹介です

e0253118_17321364.jpg

noix kayoです。

小さいけど使えそうな
「ゆるゆるブローチ」
たくさん作りました
e0253118_17312748.jpg
子供のシンプルな普段着にも
e0253118_17312763.jpg

ふたつ つけても可愛いです♪
e0253118_17312762.jpg


それから
革物も作りました。
すべて手縫いです。
ポーチと斜めがけポーチです。
スマホが入るサイズでファスナー付きです。
カラーはグレイッシュカラーもあります♪
e0253118_17312789.jpg

e0253118_1732138.jpg


そして
刻印チャーム付きヘアゴムをたくさん作りました♪
お好きなイニシャル、探して下さいね(^_-)

こちらは
グレイッシュなクウォーツの天然石付きになります。
e0253118_17321382.jpg


作家さん達から寄付していただいた
「熊本応援品」もたくさん並びそうです♪
会計脇にブースを作りますので
のぞいてみてくださいね♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-04-20 17:31 | あじさいの会 | Comments(0)