あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

初参加の作家さん♪

本日は、初参加の作家さんと色々お話してきました~♪
みなさん素敵なものを作っていらっしゃって
これはイベント当日が楽しみですよ~

今回、初参加して下さる作家さんが5組!!!
わ~楽しみだな~♪

初参加して下さる作家さんの紹介です。

cui *  布雑貨
cuiさんはかわいい物をたくさん生み出してくれます。
色々なデザインのポーチがカワイイんですよ~!!

*kuri*mama  アクセサリー・カード
ゴールドの大人なアクセサリーはデザインがたくさんで
選ぶ楽しみが味わえます。よ~くみて決めてくださいね♪

tsun  羊毛雑貨
WSも担当してくださるtsunさん、とにかく!
色も形もいとおしい物をたくさん並べてくださいますよ~

*momo_cat   洋服
オリジナルのデザインのお洋服を披露してくださいます。
お洋服でトリコロールの世界を魅せてくださいます。

fevorite way  焼き菓子
noixが委託でお世話になっているetanaさんで出会ったお菓子作家さんです。
焼き菓子、とっても美味しいですよ~
たくさんの種類の焼きお菓子を出してくださいます♪


ほか、参加予定作家さん♪

cocon   布雑貨・バッグ
noix   革・真鍮雑貨・アクセサリー
minty    布雑貨・バッグ
NUI   布雑貨・バッグ
asukaasan   布小物・羊毛雑貨
Chullini   ワイヤー雑貨
coco..on.   布雑貨・バッグ
naomi’s   14kgfアクセサリー
yune   編み物雑貨
Atelier MUSUBI    洋服

kayo


[PR]
by azisainokai | 2016-09-29 23:25 | あじさいの会 | Comments(0)