あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

NUIです

こんにちは♬*゚
今回も参加させていただきます、NUIです。
今回はキャンバス地を使ってバッグインバッグを作りました。
ちょっとその辺へお気軽に持てるように持ち手をつけて。
ショルダーバッグにもなるようにDカンをつけてショルダーストラップも後付けできるようにしました。
ショルダーストラップは別売りでご用意する予定です。
カラーバリエーションも豊富に、テーマの秋のトリコロールも取り入れつつご用意しました。
他にも素敵な作家さんたちが集まります!
ぜひ遊びにいらしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
e0253118_21185354.jpg


[PR]
by azisainokai | 2016-10-13 21:06 | あじさいの会 | Comments(0)