人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

先着プレゼント♪

主宰kayoです。

近づいて来ました~あじさいの会♪

いつも出てくれる方の秋トリコロールって(妄想)
新しい方の作品って(妄想)
と楽しみで仕方ない私です(^^)

さて今回の
先着プレゼントの
コロコロ羊毛のヘアゴムです
トリコロールの赤と紺を用意しました♪
革でゴムをとめております♪

整理券1~10番お持ちの方で千円以上お買い上げの方へのプレゼントでございます♪
先着プレゼント♪_e0253118_9522531.jpg

整理券は9時45から配布予定です、
せっかくですから10番までを狙っていらして下さいね♪

当日作家さん達は
こちら↓↓↓の
トリコロールバッチをつけて
みなさまをお迎えします
先着プレゼント♪_e0253118_9522523.jpg


kayo
by azisainokai | 2016-10-18 09:52 | あじさいの会