あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix

トリコロールは
ポーチ、パスケース、革の持ち手で
渋赤、紺色を使いました
手に取ってご覧下さい♪

今回はじめて「革の持ち手」をご用意しました。
e0253118_13565731.jpg


バックの持ち手が痛い、
布の持ち手部が汚れてしまったけどまだバックを使いたい…
なんて場合に是非使ってみてください

バックの持ち手にフォックで開閉して使います。

今回coco..on.さんのトートバックとコラボした持ち手はこんな感じです。
e0253118_13582636.jpg


持ち手として使わないときはこんな感じです。
ぶら下げても可愛いです♪

持ち手につけた感じはこんな感じです。
e0253118_14194962.jpg


革ひもで結んでいるだけなので
簡単に他のバックにも付け替えられますよ。
色やサイズ色々用意しましたので
合うサイズを探してみて下さい♪

シンプルな
真鍮ヘアゴムもイニシャルで作りました
e0253118_13552338.jpg


是非ゆっくり見ていってください♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-10-19 13:55 | あじさいの会 | Comments(0)