人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

先着プレゼント♪

主宰のkayoです。

今回の先着プレゼントのご紹介です。

ひのきの木でスティックタイプの
アロマディフューザーを作りました

先着プレゼント♪_e0253118_09551216.jpg

1本1本切り出して、穴あけて、やすりをかけて。
たまに木工の血が騒ぐんです、私。
自分の作品仕上げないでこちらばかり作っていました ^_^

無垢仕上げなので、
そのままでもひのきの芳香がしますが
ラベンダー精油を含ませてお渡しいたします♪

お部屋にのまま飾っていただいてもいいし、
穴があいているので
お気に入りのひもを通してぶら下げることもできます。

整理番号10番までの方に
レジで差し上げますね。
(千円以上お買い上げの方へのお渡しになります)

毎回私も悩みつつ、たのしんで作っている
先着プレゼント
楽しみにしてくださる方がいるといいなぁ
とおもいつつラッピングしています。

整理番号は9:45から配布予定です。
皆様のおこしをお待ちしております。

kayo

by azisainokai | 2017-02-25 09:34 | あじさいの会