あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix プレゼントのオーダーうけたまわります

春はお世話になった方へ
お礼の品を用意する機会が多いと思います。

そんなとき
お世話になった方のイニシャルを入れるなどの
お品を贈りませんか

e0253118_12093251.jpg

noixは手軽に贈れるように
ワンコインでご用意できますお品をご紹介します。

⚫︎イニシャルミニブローチ
ゆるい形の真鍮にイニシャルをお入れできます。

e0253118_11564400.jpg

⚫︎革のキーリング
(イニシャルチャーム付きは+100円)
当日WSでも作れるキーリングですが
オーダーいただけましたらイニシャルチャームをお付けできます。

e0253118_12051716.jpg

この春もたくさんのオーダーをいただきました、
ラッピングするとこんな感じになります♪

e0253118_12090107.jpg

それから
大人プレゼントとして
バングル、ピアス、イヤリングのイニシャルで名入れを
あじさいの会の会場で受け付けいたします。
(その場でお渡しできる予定です)

e0253118_12133174.jpg
バングル 1000円〜
ピアス・イヤリング 1500円〜

私がイニシャル好きなのもあるのですが‥‥
是非オリジナルの手作り品をお楽しみいただけたら、と思います♪

基本私は会場におりますので気軽に声をおかけください

kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-02-27 11:49 | あじさいの会 | Comments(0)