あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.16 開催します♪

雑貨好きの集まる
あじさいの会 vol.16
開催いたします。

2017/6/29(thu),30(fri)
10:30~15:30

テーマは「ホワイトとブラック」です。
シャープすぎない、あじさいの会ならではのやさしい白黒になりそうです。
わたしも楽しみです♪
e0253118_17324244.jpg

川崎大師駅 7分
 喫茶店チロル

e0253118_22053450.jpg



●参加作家●

Koh  カルトナージュ雑貨
fu~ren*  花雑貨
mon seul  アクセサリー

co-ca  ステンドグラス雑貨
cocon  布雑貨
minty  バッグ
and crop  紙雑貨
NUI  バッグ・布小物
noix  革・真鍮アクセサリー
yune  編み物雑貨
naomi’s  14kgfアクセサリー
coco..on.  布雑貨
Chullini  ワイヤー雑貨
asukaasan  レース雑貨・
Atelier MUSUBI  大人服
bleu*ciel*bleu  レジン雑貨・アクセサリー
Blanc et brun  お菓子・ケーキ・パン
麦びより  パン

●色 作家さんは初参加の作家さんです



●開催WS●
「壁掛けPhoto台紙 WS」 500円 
and crop

e0253118_17535459.jpg


黒厚紙に写真・スクラップペーパー・チケット・お花をコラージュ。すぐに飾って頂けるPhoto台紙。
黒台紙→約15センチ四方
写真→L版までの大きさで用意してください。
見本はL版の半分の大きさです。小さい写真なら複数枚貼って頂けます。
所要時間 40分くらい

6/29(木) 13:00~、14:00~
6/30(金) 11:00~、12:00~、16:00~(お子様時間)
各5名


この黒厚紙がとても雰囲気があって素敵なのです!
そこにまた素敵な素材を用意して下さっていますので楽しく飾り付けできます。
5名まで枠が取れますので 是非お友達お誘い合わせの上、お早めにご予約下さい♪
30日金曜日16時からは、学校帰りのお子さんも参加できる時間帯になっております。

●WS予約先 カノウ kanokayo★t.vodafone.ne.jp (★を@に変えて送って下さい)
WSは予約優先受付・当日有



今回のDM写真は bleu*ciel*bleu さんの素敵な作品写真を使わせていただきました。
白と黒を意識して下さったそうです。
大人っぽいけど可愛い作品ばかりです♪
ありがとうございました!!

e0253118_19071676.jpg



私もチャレンジで白黒と真鍮を組み合わせてみたいと思っています。
日程はもう少し先ですが
是非予定を空けておいて遊びにいらして下さいね♪

kayo



[PR]
by azisainokai | 2017-05-10 18:02 | あじさいの会 | Comments(0)