あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

Kohさん、不参加のご連絡です。

あじさいの会に初めて参加してくださることになっていたカルトナージュ作家さんのKohさんですが残念ながらお怪我!されたとのことで今回は不参加となります。

___________

KohさんBlogより転用

以前からお知らせしておりました
【あじさいの会 6/29.30】ですが
本日、アキレス腱断裂してしまい
不参加とさせていただきます

今回は 今までに無いほど
ブラックメインで製作しましたので
私自身もどんなディスプレイになるのか
ワクワクしておりました

昨日、什器だけ会場へ運んだのですが
既に素敵な作品がディスプレイされていましたよ!
私もとっても楽しみにしていたので
本当に残念です😢
関係者の皆様、この度はご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます

また、ご予定を開けてくださっていた皆様
急なご連絡で申し訳ございません。


================================


主宰 kayo


[PR]
by azisainokai | 2017-06-28 22:30 | あじさいの会 | Comments(0)