あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

カテゴリ:あじさいの会( 262 )

NUIです

こんにちは、NUIです。

今回の新作はカードケースとバケツ型バッグです。

e0253118_00545083.jpg

e0253118_00552603.jpg
カードケースは色々な用途として使えます。
母子手帳ケースとして
たまってしまったポイントカード入れとして
通帳ケースとして
などなど。
私は病院の診察券や保険証、お薬手帳などを入れています。
病院に行く時にさっと持って行けるように。。。

右側と左側とで幅を変えています。
少し大きめのカードも入るように左側の方が少し幅広になっています。

e0253118_01021651.png

テーマカラーのホワイトとブラックのバケツ型バッグ
この2色のみ持ち手が違います。

e0253118_01032052.jpg

明るめトーンのバケツ型バッグ
全部で7色用意しました。
別売りのショルダーストラップを付けますと
斜めがけバッグとしてもご利用いただけます。

他にもラミネートポーチなどを用意ています。

ぜひ遊びにいらして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

[PR]
by azisainokai | 2017-06-27 00:51 | あじさいの会 | Comments(0)

bleu*ciel*bleuです。

bleu*ciel*bleuです。

レジンアクセサリーを作っています。
4回目の参加になります。

今回のテーマ『ホワイトとブラック』。
フライヤーにもして頂き、光栄です。

私らしい白と黒の作品をたくさんお届けします。

e0253118_22295072.jpg

e0253118_22311982.jpg

e0253118_22301730.jpg

e0253118_22300397.jpg

お気に入りが見つかりますように…*

e0253118_22304220.jpg

今回も委託参加になりますが、どうぞよろしくお願い致します。








[PR]
by azisainokai | 2017-06-26 23:00 | あじさいの会 | Comments(0)

coco..on.です

あじさいの会 vol.16に参加しますcoco..on.です。

いよいよ今週ですね。今のところ天気予報は曇り。
どうにか天気もってほしいです。

今回お持ちする作品の一例です。

----------------------------

今回のテーマ「ホワイトとブラック」
こんなバッグを作りました。

e0253118_16165668.jpg

すごくシンプルなのですが持ち手の部分に革を使用しています。
同色の革タグがポイントです。

夏らしいこんなバッグも作りました。

e0253118_20390451.jpg

--------------------------


この時期定番になりました保冷剤ポケット付きランチベルト
お弁当箱1段用、2段用があります。
2段用は幅広のお弁当箱(写真右)にもご使用いただけます。

e0253118_20461216.jpg

裏はメッシュになっていて保冷剤一個入ります。
お名前を書くスペースも付いています。

e0253118_20462863.jpg

1段用の一例です

e0253118_20542795.jpg

二段用

e0253118_20543515.jpg

------------------------------

移動ポケット

e0253118_21065603.jpg

--------------------------

ランドセルカバー

e0253118_21102626.jpg

他にもマスク、お弁当袋、巾着などをお持ちします。
私は2日間とも会場におります。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております^^



[PR]
by azisainokai | 2017-06-26 21:15 | あじさいの会 | Comments(0)

vol.16の先着プレゼント

もう明々後日にせまってきました
あじさいの会 vol.16

初日、先着10名さまに、差し上げる
先着プレゼントは
シックな黒いお花のヘアピンです。

e0253118_20422171.jpg

黒いアジサイがくの形のお花に
あじさいの会の「A」を入れたチャームをつけてみました♪

普段 黒はあまり作らないので
黒いお花が新鮮でした!

10番までに並んで下さった方は、
会計時、整理券を忘れず提出して下さいね♪

これに淡水パールを飾ったものを
noixから数点ですが出品者します。
こちらも是非見てみてください♥︎

整理券は、9:45から配布いたします。

noix kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-06-26 20:34 | あじさいの会 | Comments(0)

a0153850_19301002.jpg


時々不定期で開催している

あじさいの会 inヨーカドー の催事。

現在川崎店で開催中です。


2017/5/30(火)〜6/5(月) 10:00〜19:00


今回は

@nui.handmade 

@naomi.nagata.94 

@andcrop 

@yunelifemiscellaneousgoods 

coco..on.

momo_cat

で出展しています。


a0153850_19304217.jpg


a0153850_19311148.jpg


a0153850_19320908.jpg


お近くの方、是非遊びにいらして下さ〜い♪


#noix

#あじさいの会

#催事

#イベント

#ハンドメイド

#川崎区

#itoyokado 


#itoyokado 川崎店


[PR]
by azisainokai | 2017-06-01 19:41 | あじさいの会 | Comments(0)

SUNDAYSTUDIOさんの撮影会


a0153850_09533687.jpg
あじさいの会で
ことしも開催しました
桜 入学•入園撮影会‼︎

27組のたくさんのご家族を
STUDIO STUDIOさんが素敵な写真を撮って下さいました!

とんちゃん、たむらさん、ありがとう!!
a0153850_09574872.jpg

a0153850_09583509.jpg
写真のお渡しは
GW明けとなります、またご連絡いたします。
楽しみにお待ち下さい♥︎

kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-04-07 10:12 | あじさいの会 | Comments(0)

綱島店開催中です!

ただいまヨーカドー綱島店にて
あじさいの会の展示販売をしております。
3/21(火)〜27(月)

a0153850_16584763.jpg

a0153850_16591672.jpg

a0153850_16594172.jpg

3/25(土)と、26(日)11:00〜15:00
WSを開催いたします!
わたしは日曜日担当で
「革のキーリング作り」を開催します
是非遊びにいらして下さい♪

a0153850_17052344.jpg

kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-03-23 17:57 | あじさいの会 | Comments(0)
3/21(火)〜27(月)
ヨーカドー綱島店にて
展示販売と
催事仲間作家さんと
催事では今回始めてWSを開催いたします♪

春休み中ですので、
是非お子さんといらして下さい(o^^o)

〈WS詳細です〉
e0253118_12423916.jpg
ハンドメイド作家による手作り体験ワークショップ

手作りが好きな大人の方から、春休みのお子様まで
手軽に作れるワークショップを開催します。
今回は「レジンアクセサリー」と「革のキーリング」をお作りいただけます。
卒業・入学のこの時期のプレゼントにも最適です。
是非お気軽にご参加下さい。

●3/25(土)11:00〜15:00
「レジンアクセサリー作り」
作家 cocomoco
参加費 600円
e0253118_12300731.jpg
お好きなパーツを飾りつけでき
オリジナルのアクセサリーができます

●3/26(日)
11:00〜15:00
「革のキーリング作り」
作家 noix
参加費 600円
e0253118_12304355.jpg
革のお花や星のパーツで飾り付け
イニシャル金属チャームがつきます。

私は日曜日におります、
駅からも近いですが、
駐車場もございます♪
是非遊びにいらして下さい♪

kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-03-17 12:23 | あじさいの会 | Comments(0)
今日から20日まで
アピタ長津田店 1階で催事です。

私は最終日20日の11〜16時まで店頭におります。

とっても広い催事場で、ゆったりディスプレイさせていただきました♪
お近くの方、是非お買い物がてら、遊びにいらして下さい♪

a0153850_20362661.jpg

a0153850_20370041.jpg

a0153850_20374225.jpg

a0153850_20384782.jpg

a0153850_20401383.jpg

a0153850_20404429.jpg

a0153850_20393874.jpg

a0153850_20413131.jpg

a0153850_20440960.jpg

a0153850_20461168.jpg

来週はヨーカドー綱島店の催事があります!
春休みなのでWSも開催いたします!
3/25・26(土・日)です。
内容はまたお知らせいたしますね!

kayo

[PR]
by azisainokai | 2017-03-16 20:58 | あじさいの会 | Comments(0)

Je vous remercie!


e0253118_22534361.jpg

あじさいの会 vol.15

今回もたくさんの雑貨好きさんが来てくださいました、

ありがとうございました!


次回は初夏、かな ^_^

みなさまお疲れ様でした♪


e0253118_20141980.jpg


e0253118_20144495.jpg


e0253118_20152571.jpg


e0253118_20160915.jpg

e0253118_20165816.jpg


e0253118_20173103.jpg
e0253118_20175773.jpg

e0253118_20533166.jpg


e0253118_20182602.jpg

e0253118_20185568.jpg


e0253118_20193131.jpg


e0253118_20200961.jpg

e0253118_20204474.jpg

#あじさいの会

#雑貨好きの集まるあじさいの会vol15


kayo


[PR]
by azisainokai | 2017-03-04 22:51 | あじさいの会 | Comments(0)