あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

カテゴリ:あじさいの会( 249 )

noix

トリコロールは
ポーチ、パスケース、革の持ち手で
渋赤、紺色を使いました
手に取ってご覧下さい♪

今回はじめて「革の持ち手」をご用意しました。
e0253118_13565731.jpg


バックの持ち手が痛い、
布の持ち手部が汚れてしまったけどまだバックを使いたい…
なんて場合に是非使ってみてください

バックの持ち手にフォックで開閉して使います。

今回coco..on.さんのトートバックとコラボした持ち手はこんな感じです。
e0253118_13582636.jpg


持ち手として使わないときはこんな感じです。
ぶら下げても可愛いです♪

持ち手につけた感じはこんな感じです。
e0253118_14194962.jpg


革ひもで結んでいるだけなので
簡単に他のバックにも付け替えられますよ。
色やサイズ色々用意しましたので
合うサイズを探してみて下さい♪

シンプルな
真鍮ヘアゴムもイニシャルで作りました
e0253118_13552338.jpg


是非ゆっくり見ていってください♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-10-19 13:55 | あじさいの会 | Comments(0)

お菓子届きました♪

favorite wayさんの
お菓子が届きました♪

e0253118_12213136.jpg

スノーボール
(抹茶 プレーン イチゴ)

e0253118_12213184.jpg

クッキーは
ショコラ
コーヒーマーブル
コーヒーくるみ
ペッパーチーズ

e0253118_12213116.jpg

パウンドケーキは
ブルーベリー
キャラメル
チョコ
カフェモカ

どれも甘さひかえめで
とても美味しいんです、
コーヒー系は大人味♪

たくさん焼いて下さいましたので
当日、楽しく選んで下さい♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-10-19 12:21 | あじさいの会 | Comments(0)

tsun-feltです

はじめまして、今回初参加させていただくtsunと申します。

羊毛フェルトを出品いたします。

寒くなるこの季節にピッタリな品々をお持ち致しますので、

どうぞお時間がございましたらぜひ遊びにいらしてください。


尚、21日には、カゴに入ったサンタを作るワークショップを行います。

12:00~、13:00~にまだ空きがありますので、ご興味のある方は

一緒にサンタを作りましょう♪

e0253118_78133.jpg



出品する作品を一部ご紹介いたします。

e0253118_710618.jpg

e0253118_7103540.jpg

e0253118_7105314.jpg

e0253118_711116.jpg

e0253118_7112574.jpg

e0253118_7113722.jpg

e0253118_7115111.jpg


当日は、お天気も良さそうですので、大師周辺を散策をしながら、

あじさいの会会場へもお立ち寄りいただければと思います♪

tsun
[PR]
by azisainokai | 2016-10-19 07:18 | あじさいの会 | Comments(0)

先着プレゼント♪

主宰kayoです。

近づいて来ました~あじさいの会♪

いつも出てくれる方の秋トリコロールって(妄想)
新しい方の作品って(妄想)
と楽しみで仕方ない私です(^^)

さて今回の
先着プレゼントの
コロコロ羊毛のヘアゴムです
トリコロールの赤と紺を用意しました♪
革でゴムをとめております♪

整理券1~10番お持ちの方で千円以上お買い上げの方へのプレゼントでございます♪
e0253118_9522531.jpg

整理券は9時45から配布予定です、
せっかくですから10番までを狙っていらして下さいね♪

当日作家さん達は
こちら↓↓↓の
トリコロールバッチをつけて
みなさまをお迎えします
e0253118_9522523.jpg


kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-10-18 09:52 | あじさいの会 | Comments(0)

tomo-kです

初めまして、tomo-k です。
今回あじさいの会に初めて参加させていただきます。

e0253118_21184255.jpg


ポーチなどの布小物、ニット生地の帽子を
出品させていただきます。
他にも色々ございますので是非会場でご覧ください。

よろしくお願い致します。
[PR]
by azisainokai | 2016-10-17 21:22 | あじさいの会 | Comments(0)

yuneです

秋のトリコロール。。。
ということで、エッフェル塔のアップリケを使ってみました。
e0253118_20433045.jpg


ほかにピアスや、
e0253118_20443273.jpg


バレッタ、
e0253118_2045632.jpg


編みカメラペンダント、
e0253118_20453872.jpg


編みカメラはポーチも編みました。
e0253118_2049267.jpg



ほかにニット帽やルームシューズも編みました。
ぜひご覧ください(*´▽`*)
よろしくお願いいたします。

yune
[PR]
by azisainokai | 2016-10-17 20:55 | あじさいの会 | Comments(0)

coco..on.です


今回も参加させていただきます、coco..on.(コクーン)です。
あじさいの会のブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

今回のテーマ 「 トリコロール 」に合わせ、
帆布のバッグを製作しました。
8号帆布にカラーリネンを合わせてあります。

e0253118_15405738.jpg

革の持ち手はnoixのkayoさん作です。
持ち手に縫いつけず、取り外せるようになっていますので、
お手持ちのバッグにも使えます。

e0253118_15410637.jpg

内側にはDかんを縫いつけました。
肩紐を取り付ければショルダーバッグに、
また鍵などをぶら下げる事も出来ます。

e0253118_15410816.jpg

------------------------------------------------------------------

他にもこんな作品もございます。

これからの寒い季節に大活躍のネックウォーマー

e0253118_15572988.jpg
e0253118_15573552.jpg
e0253118_15574193.jpg


帆布バッグ(チェックバージョン)

e0253118_15560918.jpg

ランドセルカバーは男の子用、女の子用共に
新柄を沢山ご用意しました。

e0253118_16021333.jpg

ポーチ、シュシュ、巾着袋、マスクなどもございます。

是非、会場でお手にとってご覧くださいね。
ご来場お待ちしております。






[PR]
by azisainokai | 2016-10-17 16:20 | あじさいの会 | Comments(0)

momo_catです

初めまして。
今回初めて出店させていただきます”momo_cat”です。

今回は、”秋のトリコロール”のテーマより秋らしくワントーン下げた
赤・青・白のプルオーバーをご用意しました。
とてもシンプルで、誰にでも女性らしく着こなせるアイテムになると思います。
気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
e0253118_23421017.jpg

[PR]
by azisainokai | 2016-10-13 23:42 | あじさいの会 | Comments(0)

NUIです

こんにちは♬*゚
今回も参加させていただきます、NUIです。
今回はキャンバス地を使ってバッグインバッグを作りました。
ちょっとその辺へお気軽に持てるように持ち手をつけて。
ショルダーバッグにもなるようにDカンをつけてショルダーストラップも後付けできるようにしました。
ショルダーストラップは別売りでご用意する予定です。
カラーバリエーションも豊富に、テーマの秋のトリコロールも取り入れつつご用意しました。
他にも素敵な作家さんたちが集まります!
ぜひ遊びにいらしてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
e0253118_21185354.jpg


[PR]
by azisainokai | 2016-10-13 21:06 | あじさいの会 | Comments(0)
*tomo-kさん
布作家さんです
可愛い型のバックやポーチなどを作られます。

*Chai Cafeさん
いつも大人気のマフィンやシフォン
今回も旬のおやつを出して下さいます、
早い時間になくなってしまうので選びたい方は初日AMにいらして下さいね!

あじさいの会 vol.14は
計17組の作家さんが参加して下さいます♪

これからあじさいの会まで
各作家さんが作品紹介を載せて下さいますよ、
お見逃しなく~

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-10-13 20:20 | あじさいの会 | Comments(0)