あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

カテゴリ:ワークショップ( 6 )

こんばんは。

6/22からのviviさんでのあじさいの会に参加させて頂きます

アクセサリーのnaomi'sです。

6/25木曜日は夏らしいアクセサリーのワークショップを開催致します♪

e0253118_23134474.jpg

e0253118_23101266.jpg
お好きな天然石をお選びいただき、ピアスやイヤリングやネックレスなど

お好みのアクセサリーを制作しましょう~^^

チェーンやパーツもゴールドかシルバー  お好きな方をお選び下さい♪

今回はあじさいの会  特別価格  \1000 !!!

でやらせていただきます!

製作時間30分以内で作れると思いますので、全くの初めてサンでもお気軽にお試しいただけると思います♪

是非、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております^^




[PR]
by azisainokai | 2015-06-18 23:24 | ワークショップ | Comments(0)
noixの手作り会のお知らせです。
11・12月は「レジンで作る ブックマーク(しおり)」作りです
a0153850_21371687.jpg
四角型のレジン枠にお花やお好きな模様やイニシャル文字等をコラージュして
半透明の大人顔の作品を作ります
枠の下には、コットンパールや天然石をぶら下げて存在感ある仕上げに
大小2つ作成します大枠はしおり、小枠はストラップが作れます。
a0153850_21372264.jpg

a0153850_21373338.jpg
a0153850_21372743.jpg
日時 : 2014/11/13(木)、20(木)、12/11(木) 10:00~12:00
費用 : 1200円(追加分ひとつ200円)
場所 : カノウ自宅(大師駅徒歩7分)
申込み: カノウ携帯 kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えて送ってください)

今回は、100均のUVレジンを使った作り方を伝授いたします。
「気になっていたけれどなかなか…」と手が出せなかった方
是非いらして下さい♪


それから!!
12/1・2の「あじさいの会 vol.11」ですが
なんと、「スノーボールの会 vol.8」も同時開催する事がきまりました!!
平日開催なので14:30~16:30までの開催となります♪

開催予定のWSですが
クリスマス満載の素敵なWSの予定ですよ~~!!
私もやりたいWSばかり~053.gif
今回は2種類のWSは13:00から大人向けで開催する事も可能です。
詳しくは、こちらのブログで近々お知らせ予定です。

昼間はお一人で、学校、幼稚園が終わったらお子様を連れてあじさいの会に2回も3回も遊びに来て下さいね~☆

kayo

[PR]
by azisainokai | 2014-11-06 15:14 | ワークショップ | Comments(0)
あじさいの会 vol.11 ワークショップ 12/2
「クリスマスにも素敵♪一粒天然石のアクセサリー」

素敵な天然石を使用してアクセサリーを作りませんか?
めがね留めの技法を覚えてネックレス、ピアス、イヤリング、リングの中からお好きなアクセサリーを作れます♪
e0253118_11152029.jpg

こちらの中からお好きな天然石を選べます

日時 : 12/2火曜日
10:30~12:00 満席
13:00~14:30 残2席

費用 : 1700円

会場 : 川崎区川中島 カノウさん宅

定員:各回6名(お子さま連れ可)

お申し込み:kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に直してお送り下さい)

講師 : naomi http://naominhandmade.blog.fc2.com/

天然石を使用して素敵な一粒アクセサリーを作りませんか?
ネックレス、ピアス、イヤリング、リングからお選び頂けます。
(ピアス、イヤリングは+¥300 、 更に+¥300でアレルギーの方にも安心な14金ゴールドフィルド素材orシルバー925素材に変更も出来ます。)

各回定員6名様ずつの12名ですのでお早めにお申し込み下さいませ♪
e0253118_11301789.jpg




[PR]
by azisainokai | 2014-10-31 11:32 | ワークショップ | Comments(0)

次回のあじさいの会

次回のあじさいの会 vol.10 は
10/20(月)に開催が決まりました!!

次回はなんと10回目のアニバーサリー企画があります♪
かなり嬉しい企画になりそうです♪
新しい作家さんの参加もあります♪
お楽しみに~♪

それから
noix,野菜marcheが参加するイベントのお知らせです★

9/13(土)に
鶴見駅徒歩5分の場所で行われる
fun fun festa
というイベントに参加します♪

fun fun festa
10:30~15:30
鶴見駅東口にあるナイス本社向かいのマンションギャラリー

a0153850_17493383.jpg
a0153850_17492613.jpg

noixと母の野菜marche(12:30~)
での参加となります。
私は刻印のWSも行います。
a0153850_1740265.jpg

WS内容:「自分のイニシャルを打刻する 革のストラップ(2つ)」500円
所要時間10分
年齢問わず 
追加1つ分は200円となります。
予約はkanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@にかえてお送り下さい)

とっても楽しそうなイベントでありますよ~
是非遊びに来てください★

Facebookはこちらから

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-08-27 18:03 | ワークショップ | Comments(0)

父の日カード

e0253118_8103016.jpg

父の日企画のWS
たくさんのご予約ありがとうございます♪

予約が6/7(土)に集中している感じです。
ご検討中の方は他の日ですとゆっくり作業していただけるかなと思います(^.^)

日時:
 ①6/7 (土) 10:00~12:00
 ②6/9 (月) 10:00~17:00 (この日は12時から野菜マルシェ開催しています)
 ③6/14(土) 14:00~17:00

場所:
カノウ自宅ガレージ (川崎区川崎大師駅徒歩7分)

申込み先:
kanokayo★t.vodafone.ne.jp(★を@に変えて下さいね)

それから
作成した名刺入れと一緒に
「おとうさん ありがとう」
と入れたカードもお付けしようと思います♪

その場でメッセージを書いて貰って簡単にラッピングした状態でお渡しできたらな、と考えています(^^)/

スタンプで押すメッセージを
「ちちのひ ありがとう 2014」
「おとうさん いつもありがとう」等など何にしようと考えておりましたら
息子に「下にみんな書きたいことは色々あるんだから 簡単なメッセージだけがいいよ」と言われこのメッセージに決めました(^.^)
「おとうさん ありがとう」

下にみんなのお父さんへの気持ちをつづって下さいね♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2014-05-31 08:10 | ワークショップ | Comments(2)

2/21(fri) 巾着の会

今日の関東ははちょっと暖かいです。
そこまで春が来てるのかなぁ♪と嬉しいですが、
同時に花粉症の心配が・・・
今年はすでに鼻がムズムズしています。


今日はワークショップのお知らせです。
みんなで楽しく巾着を手づくりしませんか??
今回は基本の巾着作りをお教えします。
サイズはコップやナフキンが入るサイズです。
(出来上がりサイズ、縦約20cm×横約18cm)

b0238848_15031190.jpg



サイズをかえると着替え袋や体操服袋もできちゃいます。

b0238848_15035596.jpg


新学期、ママの手づくり巾着だとお子さんも喜んでくれるでしょうね^^

ミシンを触るのは学校の授業以来って方も大歓迎です!!
また、家にミシンはあるけど、しばらく動かしていない、糸調子が合わない・・・
って方も、是非ミシンを持参してご参加ください。
もちろんミシンがない方にはお貸しします。

------------------------------------------------------------------

日時 : 2014年2月21日(金)  9:30~12:00
場所 : プラザ大師 第一学習室  定員 : 8名 残席1名
講習費 : 2000円(場所代、巾着キット含)
持ち物 : ミシン、ミシン糸(白、または生成)、
      裁縫道具(待ち針、糸きりばさみ、定規、チャコペンなどの基本的なもの)
      あれば紐通し
募集期限 : 2月15日(土)*定員になり次第締め切ります

ご予約は kanokayo☆t.vodafone.ne.jp カノウまで
☆を@にかえて送信してください。
(ミシンの有無を教えてくださいね)

-----------------------------------------------------------------

今回はこんなキットを準備します。
生地は端処理をした状態でお持ちしますので、
すぐに縫い始めることができます。
b0238848_15033714.jpg


また、事前にお子さまのお名前も教えてください。
お名前をスタンプしてお持ちします。
b0238848_15034534.jpg


ご予約お待ちしております^^


[PR]
by azisainokai | 2014-01-26 15:27 | ワークショップ | Comments(0)