あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チラシ裏話

こんにちは!
noix kayoです。

e0253118_15213858.jpg

今回のチラシ、かわいくないですか!! 自画自賛なんですが(笑)
作成の裏話を。。。

前回のあじさいの会でgclefさんの出品していたあじさいのリースに惚れ
是非チラシ用の秋のリースも作って貰いたい!と思い
会が終わって休む間もなくgclefさんにお願いした所、快諾してくださいました ^^/

他のイベントでたまたまご好意でいただいた秋色アジサイと
BDに姪っ子にプレゼントして貰ったバラと木の実をドライにしていた物をお渡しして
あとはお・ま・か・せ♪で作っていただきました♪
貰った時、可愛すぎてテンションUP

あとは
今回のあじさいの会に出展して下さる
It's my pleasureさんのお教室に行った時に作った
「A」あじさいの会のスタンプをトレペーに押し、革タグと共に飾りました♪

そして板壁をバックに撮影したかったので
突貫工事で組み上げ、ペンキを塗りなんとか撮影完了
7月末は、そんなこんなで毎日チラシ作成に向け
暑い中、がんばってました~ (^^)v

そんなチラシを、沢山の方に見ていただき
そしてあじさいの会に足を運んでいただけたら嬉しいです♪

e0253118_15183976.jpg


kayo
[PR]
by azisainokai | 2012-08-17 14:59 | Comments(0)
e0253118_12582283.jpg


「雑貨好きの集まる あじさいの会vol.4」
の出展者が決まりました♪
2012年 9/ 29 /土) 11:00~15:30
場所:cafe Franc(カフェフラン)さん 川崎大師駅徒歩5分

 ~参加出展者~
麦びより  パン・焼き菓子
gayo   焼き菓子
It's my pleasure  消しゴムはんこ
gclef  ナチュラルリース・雑貨
noix  革小物・リネン小物・かご他
アロマサロン LaBlanc~ラ・ブラン~  石けん
ATELIER MUSUBI  洋服・布小物
icchi  布雑貨
YOU 雑貨
VENETIAN Glass 体験工房MEKA   ガラス雑貨
zwerg  デコレーション雑貨
le printemps d'amour  花雑貨

< ワークショップ >
noix お花のカチューシャ作り 

今回は初めて参加してくださる方が5名いらっしゃいます060.gif
も~素敵な物を作る方ばかりです053.gif
HPやブログに訪問してみて下さい~

kayo
[PR]
by azisainokai | 2012-08-05 12:58 | あじさいの会 | Comments(0)