あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あじさいの会 vol.6 レポ

昨日、あじさいの会 vol.6 無事終了しました~♪

この日は週間天気予報で雨マークが早い段階から出ていたのですが
やっぱり雨でした~(泣)

でもでもOPEN前からたくさんの方に並んでいただきまして
雨の中、また寒い中、お越しいただき本当にありがとうございました。
お店から見えた外に並んで下さっているお客様達を見て参加作家もみんな感動してました!

テラス部分にはMさんからタープテントを借りて
なんとかパンとお菓子も販売できましたっ
パンも完売
ツェッツェさんのケーキも完売
初めて食べた方にもおいしい~と大好評でした♪

あじさいの会って雨が多いんですよね...
どなたかが言っていましたが
「あじさい、だから雨が多い?」
そうかも?!ごめんなさい!!私のせいかな・・・

今回は20名の作家さん参加でお店の中は、作品であふれていましたが
10名程度しか中に入っていただけないスペースでしたので
混雑時は寒い中、お待ちいただき申し訳なかったのですが
「宝探しみたいで見ていて楽しい♪」と言って貰えてうれしかったです♪
今回も初めて参加いただいた方が4名いたりと参加作家も
切磋琢磨、刺激になります!!
みなさんお疲れ様でした!!
遠方から来て下さった and cropさん、yurikoさんもありがとうございました!!

次回は7/6(土)
開催予定です!!
またよろしくお願いいたします☆

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-04-22 21:51 | あじさいの会 | Comments(2)
e0253118_2031073.jpg


こんばんは!g clefです♪
今回は自宅引っ越し、長男小学入学と重なりなかなか作品が増えませんが
離れて眺めては自分でもニマニマしながら楽しく作らせてもらっています~
家の片づけから現実逃避?!(^-^;

アロマアレンジに最近はまっていて、明日もいい香りと一緒に作品持っていきますね。
寒いみたいですが、たくさんの方のご来店をお待ちしています♪
[PR]
by azisainokai | 2013-04-20 20:32 | Comments(0)
雑貨好きの集まる あじさいの会 vol.6
ONEDAYSHOP ATELIER

2013/ 4 / 21(日) 11:00~16:00
e0253118_12114011.jpg


http://azisaikai.exblog.jp/

一日限りのハンドメイド雑貨展です どなたでも入場いただけます
 今回は春雑貨をたくさんご用意します
並ばずに買える焼きたてパンとお菓子もあります
20名の作家さんそれぞれの素敵をさがしにいらしてください

麦びより  パン
die Schatze  焼き菓子
and crop  スクラップブッキング小物
HinaHina MaMa  ミニチュア木工雑貨
ATELIER MUSUBI 洋服・バッグ
g clef  ナチュラルリース・雑貨
noix  革小物・アクセサリー
icchi 布雑貨・アクセサリー
yuriko フレンチ木工雑貨
nana 布雑貨
coco..on.  布小物
アロマサロン LaBlanc~ラ・ブラン~ 石けん
cherish  スクラップブッキング小物
yukko  アクセサリー
NUI  布雑貨
delfino 帽子・布雑貨
le printemps d'amour  花雑貨
timidezza  ビーズ刺繍小物
れい  アクセサリー

・整理券は10:50~配布予定です
・近くにパーキングあります。お買い物がおありの方はホームズ(駐車無料)が近くにあります。
・自転車は隣の公園に駐輪下さい
・エコバックのご持参ご協力お願いします
・雨天決行 
・次回 7月頃開催予定

Heabtea Cafe
  Cafe Franc(カフェフラン)
      京急大師線 川崎大師駅徒歩5分
            TEL 044-287-8466
<行き方>
京急大師線 大師駅北口左手 ポプラ前を
島忠ホームズ方面に進み
サンクスの手前の道を入ると
2本目の道の角にお店があります
[PR]
by azisainokai | 2013-04-20 12:08 | あじさいの会 | Comments(0)

はじめまして♪
and crop みさきんと申します。

http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/


スクラップブッキングや紙モノ雑貨を作っています。


今回、初めてあじさいの会に参加させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)


e0253118_11421717.jpg

フォトガーランド
写真を貼って飾っていただけます


e0253118_11414479.jpg

タグセット


e0253118_11425657.jpg

タグ・チャームセット


e0253118_11421131.jpg

ジャバラフォトブック
 

e0253118_11432353.jpg

ダイカットフォトブック


e0253118_11424034.jpg

ダイカットフォトブック


e0253118_1145276.jpg

カード・封筒セット



ぜひぜひ、手にとってご覧下さい♪

よろしくお願いします(^-^)



[PR]
by azisainokai | 2013-04-20 11:47 | あじさいの会 | Comments(0)

cherishです

e0253118_8311184.jpg

e0253118_8311112.jpg

e0253118_8311164.jpg

e0253118_8311145.jpg

e0253118_8311165.jpg

e0253118_8311179.jpg

e0253118_8311137.jpg

e0253118_8311191.jpg

e0253118_8311128.jpg

e0253118_8311191.jpg

2回目の投稿です。型抜きパンチとボーダー飾りの飾ったレイアウトと壁掛け、ペーパー額の写真立てを実際に写真を貼って飾ってみました。写真などはマスキングテープで簡単につけなおすことができます。スクラップブッキングをみなさん、楽しんでください。

明日は寒いみたいですね。風邪などひかないように暖かくしてきてくださいね

F99B.gifmayumi fujitaF99B.gif
[PR]
by azisainokai | 2013-04-20 08:31 | あじさいの会 | Comments(0)

coco..on.です^^


coco..on. 2回目の投稿です。
先回の記事はこちら→☆

お花の形をしたピンクッションを作りました♪
こんぺいとうビーズで作った待ち針もとっても可愛いです♪

e0253118_163297.jpg



他にもコロンと可愛い巾着も♪
e0253118_168992.jpg



いよいよ明後日となりました。
天気が微妙ですね(>_<)最高気温の予想が10度になっています。
暖かい格好でいらしてくださいね^^

会場でお待ちしています♪
[PR]
by azisainokai | 2013-04-19 16:11 | あじさいの会 | Comments(0)

noix maki です。

こんにちは

いよいよ明後日 「あじさいの会vol.6」 ですね

お天気がちょっと心配ですが、天気に負けず
楽しいイベントになるよう過ごせたらいいなあと思ってます!

今回の出品予定の物をご紹介させてもらいます♪

e0253118_11254699.jpg



リバティとリネンでつくった
ちょうちょのヘアーゴムです

ゴムははずれるので、革ひもでネックレスにしたり、ブローチ」に
したりとリメイクしてもかわいいですよ


あと、作品ではないのですが
革を大量に仕入れしたので、お買い得セットにして持って行きますので
興味のある方、ぜひ手に取ってご覧ください!

それでは日曜日、おまちしています♪

maki
[PR]
by azisainokai | 2013-04-19 11:31 | Comments(0)

れいです(*^_^*)


こんばんは!
主にビーズやパールでアクセサリーを作っている れい と申します。

当日はこれからの季節に活躍するかんざしのほか、
ブレスレットなどのアクセサリーを出させて頂きます(^^)!

初めての参加で、とてもドキドキしていますが、
当日がすっごく楽しみです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

e0253118_22381671.jpg

[PR]
by azisainokai | 2013-04-18 22:56 | あじさいの会 | Comments(0)

Atelier Musubi です

ご無沙汰しております。こんにちは^^
あじさいの会いよいよ近づいてきましたね!
商品の紹介を間に合ってホッと!する今頃です。

e0253118_15334733.jpg


夏には1枚で涼しく着ていただけるプルオーバー
さらさら薄手リネンにストライプのポッケトにキュート♪
着まわしの良いぐったりリネンパンツと合わせて…

e0253118_15532516.jpg


海のイメージを浮かばせるマリンショルダーバッグも有ります。

三回目の参加となりますので
どうぞ、宜しくお願い致します

original handmade clothes
atelier Musubi

[PR]
by azisainokai | 2013-04-18 16:08 | あじさいの会 | Comments(0)

* icchi です(*^_^*)*

作品の紹介です♪


移動ポケット

e0253118_8283268.jpg
 



スマイルバッグ

e0253118_8213751.jpg
e0253118_822429.jpg



ブルーのバッグ

e0253118_8225370.jpg



ナチュラルバッグ

e0253118_8233319.jpg




ボックスティッシュケース

e0253118_8244159.jpg



ラベンダーのサシェ
e0253118_8304351.jpg

e0253118_8323082.jpg

[PR]
by azisainokai | 2013-04-18 08:33 | Comments(0)