あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あじさいの会 vol.8

e0253118_10454983.jpg


Joyeux
 Noel


今回は
クリスマスいっぱいなワンデーショップを開催します072.gif

Heabtea Cafe
  Cafe Franc(カフェフラン)さんにて
   川崎大師駅徒歩5分
麦びより パン
die-schaetze 焼き菓子

* tourncsol* 布雑貨
* atclicr LABOR ステンドグラス
* Chullini ワイヤークラフト

ATELIER MUSUBI 洋服・バッグ
g clef ナチュラルリース・雑貨
noix 革小物・アクセサリー
coco..on. 布小物
cherish スクラップブッキング小物
oto 子供服
nondorops 布小物


先着20名様に
ブーツ型革チャームにイニシャルを
入れてプレゼント(1家族1つとなります)


・整理券は10:50~配布予定です
・自転車は隣の公園に駐輪下さい
・エコバックご持参のご協力お願いします
・雨天決行 

12月6日(金)
新しいワンデーショップイベント
「theme(テーマ)」開催予定です
あじさいの会当日に
ワンデーショップとワークショップの詳細発表と
ワークショップの予約を開始いたします!
[PR]
by azisainokai | 2013-10-27 10:46 | あじさいの会 | Comments(1)

baby'コレクション vol.2

kayoです。

27日の搬入から28~29日
光が丘であったロハスフェスタが終了し
ほっとしているところです。

初めての方達とグループ出店してとても楽しく
たくさんのお客様とワークショップで触れ合ってとっても楽しいイベントでした♪

そして
あじさいの会でもおなじみotoさんが遊びに来てくれて
10月の彼女が開催するショーの話を聞きました

2013/10/13 (日)
open 12:00
start 12:30
新大久保コミュニケーションビル

じゃん
すてきなカードいただきました
e0253118_22155389.jpg
e0253118_2216115.jpg


お役目果たせるのか不安ですが
うちのしたの子もショーに出ます。
お友達のHちゃんも可愛いのでスカウトしちゃいました☆

なになに
黄色い三角と
青い四角と
黒い丸
がテーマだそうです、U~n楽しみだなぁ~

ぜひみなさん遊びに行ってください~
詳細は、直接otoさんにか、私に連絡くださいね~

9月にご結婚され、ますます波に乗っている?otoさんです。
あと2週間きったよ、otoさん、頑張れ頑張れ

kayo
[PR]
by azisainokai | 2013-10-01 22:22 | あじさいの会 | Comments(1)