あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Chulliniです

ワイヤークラフト雑貨のChulliniです。

いよいよ明日明後日は、あじさいの会ですね!

今回はオーナメント中心の出品です。

e0253118_18433708.jpg

教会と雪だるまのオーナメント。雪だるまさんのマフラーが色々。ベルもシルバーとゴールドがあります。

e0253118_18443545.jpg

手袋と靴下のオーナメント。これも毛糸部分の種類が色々あります。

e0253118_18441672.jpg

カードを挟めるヒイラギのマグネット。

現在製作中で画像がないのですが、トナカイと雪の結晶のオーナメントもあります。

いつものカゴや鳥かごもあります。

是非会場に遊びにいらしてください!



[PR]
by azisainokai | 2014-11-30 18:50 | あじさいの会 | Comments(0)

noix maki です

こんにちは
明日、いよいよあじさいの会ですね
12月なのでクリスマスの雑貨が沢山並びそうで
ワクワクしちゃいますね♪

リネンとパールでミニリースを作りました
板壁風のプレートにリネンリースを飾ってみました
麻ひもを付けたので壁に飾る事もできます
ぜひ、お手に取ってご覧下さい

e0253118_13535609.jpg

今回もプチプラでユーカリリースを出品します

ちょこっとクリスマスバージョンになってます♪
e0253118_19491172.jpg


noix maki

[PR]
by azisainokai | 2014-11-30 13:58 | Comments(0)

初参加☆R madeです


初めまして☆
今回はじめて参加させて頂く、
R made~accessory&season gift~です。

天然石を使用したアクセサリーと、季節の小物を作成しています。

今回は冬の開催なので、大好きな毛糸を使って、小さなものをいくつか作りました。
クリスマスも意識して、でも、冬の間ずっと飾って頂けるような、シンプルなリースもあります。


だいたい一点ずつのお品になりますので、どれか気に入ったコがおりましたら、ぜひお手元に留めて頂けたら嬉しいです♪

2日目に出店しています。
作品はイメージを含めた一例です。
今回は天然石アクセサリーはピアスのみとなります。
e0253118_21470548.jpg

毛糸の小物は、リース、スヌード、ポーチ、ヘアアクセなどご用意してお待ちしています。
e0253118_21475023.jpg


どうぞよろしくお願いいたします♪
e0253118_21485856.jpg

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 21:53 | あじさいの会 | Comments(0)

rimeisaです

次回に引き続き2度目の参加です。

今回はクリスマスカラーのアクセサリーと
e0253118_20231967.jpg
e0253118_20225633.jpg
今とても人気のコットンパールのアクセサリーを作りました!
e0253118_20235783.jpg
e0253118_20304046.jpg
前回は都合により委託での参加でしたが、今回は2日とも店頭にいます‼︎
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています‼︎

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 20:31 | Comments(0)

NUIです。

今回は他の行事と重なってしまい忙しく、まだ何も出来上がっておりません。。。

それでもなんとか1日までにバブーシュだけでも作り上げていこうと奮闘中です。

12色のバブーシュを持って行く予定です。
頑張りますのでぜひ遊びにいらして下さい。
e0253118_17454933.jpg

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 17:47 | あじさいの会 | Comments(0)

cherishです。

こんにちわ♪

今回も出展させていただきます、スクラップブッキング小物のcherishです。

1年の中でも1番ペーパーがかわいいのがたくさんあるクリスマス。私もとても楽しみです。
いつもの型抜きペーパーもクリスマスのパンチでご用意しました。
e0253118_16315714.jpg


もちろんいつものパンチでぬいたのもたくさん用意しました。クリスマスカード等を作る際に使ってください。

最近お気に入りの写真立てをクリスマスのマスキングテープでかざりました。ちょっと飾るのにかわいくて私も気に入っています。
e0253118_16364661.jpg


前回に続き、リングのブック型アルバムもクリスマスバージョンを作りました。<
e0253118_16452925.jpg
br>

赤ちゃん用のアルバムもあります。お祝いのプレゼントにいかがですか?
e0253118_16421839.jpg


他にもタグやメッセージカードもご用意してます。ぜひお手に取ってみてください。<
e0253118_16413247.jpg
br>

あじさいの会で皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
いつもありがとうございます
[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 16:46 | あじさいの会 | Comments(0)

noix x‘masオーナメント

月曜日は雨マークが入っていますが、なんとか晴れて欲しいです058.gif

今回は息子たちと一緒にx‘masオーナメントを作りました♪
ツリーに飾ったり、壁に吊ったり...
テーマであるベルもついていて 「リンリン」と音も鳴りますよ♪
e0253118_15504670.jpg
監修とベル付け:母、作業:息子達 って感じでがんばりましたっ
ペンキ塗りは兄担当、英字新聞貼りは弟担当で
なかなかアンニュイな感じに仕上がったかなと思っています
^_ ^

プチプチプライスで販売予定です。
手にとってご覧下さい

kayo

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 16:00 | あじさいの会 | Comments(0)

mintyです!

こんにちは!mintyです。
今回もあじさいの会に参加させてもらいます!

秋冬ならではのあったか素材でバック、ポシェット、クラッチバックを作りました!
持っているだけであったかいですよ〜!
是非お手に取ってみてくださいね。

1日目は委託でお願いしてます。
2日目は店頭に居ますのでお声かけ下さいね!
e0253118_14372131.jpg
e0253118_14373568.jpg
冬素材のバックに合うようにリボンのブローチを作りました!

今回はクリスマスということで、ブーツの形の巾着も作りました!
おかしやおもちゃを入れてプレゼントやツリーのオーナメントにいかがでしょうか!
e0253118_14465195.jpg

[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 14:47 | Comments(0)

あすかあさんです。

こんにちは♪
あすかあさんです。
いよいよ明後日になりました『あじさいの会』
今回は、今の季節にぴったりの
サンキャッチャーたち!
e0253118_11485611.jpg

e0253118_11512228.jpg

スワロフスキーのプリズムが、お部屋いっぱい広がります。
e0253118_11533485.jpg

そして、羊毛ブローチ&ヘアゴムたち!
e0253118_11553719.jpg
e0253118_11555444.jpg


あと二日、作品作りはまだまだ続きます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしてます!!
[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 12:05 | Comments(0)

Mil*Craneです。

はじめまして♪

あじさいの会 初参加させていただきます
Mil*Crane(ミル*クレイン) 内藤です^_^

普段は、幸区にて 月1で1day shooを開催しています。

今回出品する作品を紹介します

がま口ショルダーbag
e0253118_11253113.jpg
ポケットたくさんbag
e0253118_11253165.jpg
トートbag
e0253118_11253087.jpg

他にも、お弁当セットやハンカチなど出品しています。

たくさんの方にお手に取ってもらえると
嬉しいです。


[PR]
by azisainokai | 2014-11-29 11:25 | あじさいの会 | Comments(0)