あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X'masアレンジ♪

e0253118_14575791.jpg

e0253118_14575721.jpg


昨日フラワーショップviviさんにお願いして
X'masアレンジのレッスンをしていただきました

冬休みに入った年長Boys二人で張り切って受講!

あーしたい、こーしたい終始にぎ賑やかに(特にうちの子が…)
見てる私が作りたくなって仕方なかった~(笑)

とーっても素敵なアレンジが完成♪
おうちに飾ってX'mas雰囲気を盛り上げてくれています♪

今年の冬休みは
私が忙しくて、
こどもが作って楽しむ
「スノーボールの会」が企画できませんでした

その代わり?
1月と2月に
「木製黒板に飾る
革の刻印体験」をやりますのでお楽しみに♪
詳しくは
改めてアップしますね♪

kayo

a0153850_1459152.jpg

[PR]
by azisainokai | 2015-12-22 14:57 | あじさいの会 | Comments(0)

今日のunir Christmas

e0253118_14561014.jpg

e0253118_14561098.jpg

e0253118_14561044.jpg

e0253118_14561088.jpg

e0253118_14561077.jpg

e0253118_14561010.jpg

e0253118_14561086.jpg

今日の様子です。
viviさんのお店の
シクラメン、ポインセチア、サンキライ、などなど
X'masの雰囲気を盛り上げる鉢に囲まれunir作家さんのChristmas展示をしてきました〜

今日は6時まで販売予定です〜♪
kayo
[PR]
by azisainokai | 2015-12-15 14:56 | あじさいの会 | Comments(0)

unir in Christmas

明日15日(火)と22日(火)は
桜本商店街 フラワーショップviviさんにて
unir作家さんの雑貨が並びます♪

Christmasものや冬物がたくさんならびます〓
バック、ヘアーアクセサリー、ネックウォーマー、ネックレス、リース、革小物など

X'masのプレゼントにも最適です、是非遊びにいらして下さい〜

kayo
[PR]
by azisainokai | 2015-12-14 18:18 | あじさいの会 | Comments(0)