あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鶴見区岸谷の
パン屋さん
「キナリノワさん」のopen日に
いってまいりました♪
e0253118_20443348.png


行った時は
パンが全て売り切れで!!
1時間半後に焼き上がるフォカッチャを待つことに。
前回お店に伺った時も買えなかったので今日こそ!と(^^)

テーブルについらしたみなさんもフォカッチャ待ちで(^^)
大人気でした♪

今日は
「菜の花とレンコンのフォカッチャ」でした★
e0253118_19105857.jpg

ほんとーに美味しかったです!!感動!!

写真はつい食べてしまって…1/3カット後のものですが(笑)
切る前はかなりビックサイズなのです

そのキナリノワさん
4月開催の
「あじさいの会 vol.13」に初出展して下さいます!!

フォカッチャやバターとあんこのパンは、どこのイベントでも大人気なんですよ!

「キナリノワさん」は初日21日(木)のみ参加予定です。
22日はみなさま同じみ「麦びよりさん」が参加予定です!!

麦びよりさんもあじさいの会に久々の参加なのでどんなパンをだして下さるか、楽しみです!!

マフィンのリピーター続出の
Chai Cafeさんは出展調整中です
また今回も美味しいfoodが並ぶ会になりそうです♪

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-03-17 19:10 | あじさいの会 | Comments(0)
今年も開催しました
オートクチュールの会♪

自由に注文がしたい方がいて
自由な注文を受ける作家さんがいて

今年も希望や思いを直接しっかり伝えられるいい会でした♪
来年もこの時期にやれたらいいな!!
e0253118_17423014.jpg

e0253118_174230100.jpg

e0253118_17423051.jpg

e0253118_17423085.jpg

e0253118_17423139.jpg

e0253118_17431570.jpg
e0253118_17431550.jpg
e0253118_17431570.jpg
e0253118_17431548.jpg
e0253118_17431533.jpg

ちなみに・・・私のオーダー品は
新生活用の大きなモーヴなカラーの巾着と
入学式用のブラックリネンワンピ
嬉しいです♪

e0253118_1482567.jpg
e0253118_13553853.jpg
e0253118_13553817.jpg
kayo


[PR]
by azisainokai | 2016-03-10 17:42 | あじさいの会 | Comments(0)
オートクチュールの会が終了しますまでコチラの記事がトップになります
a0153850_10472057.jpg


*******************

あじさいの会 番外編


卒園・卒業・入園・入学のための お洋服・アクセサリー・バッグなど
~ 自分だけの オートクチュールの会 ~

2016/ 2/10(水)、3/10(木)
10:30~15:30
カノウ自宅にて(川崎大師駅から徒歩7分)


手作りのあじさいの会だからできる オーダーメイド受注会です
いつものお買い物と同じ感覚で自分だけの ‘‘オートクチュール’’ をおつくりいただけます
入学や送別や新生活のワンランク上のプレゼントとしても最適です!!
この機会にぜひご利用下さい♪

オートクチュール…仕立て服や仕立てアクセサリー等、注文により縫製されるオーダーメイド1点物のこと

卒業式・入学式に 洋服オーダー
入園・入学に バックオーダー
お好きなお色で  アクセサリーオーダー
入園・入学・普段遊び等 4/5家族写真撮影会オーダー
オトナもコドモも  クロス黒板刻印WS

などなど色々なオーダー受注品があります!!
こちらのブログで随時、作家さんが詳細を発表していきます!! お楽しみに♪

その他 新学期・新生活グッズ・洋服・アクセサリーなどの販売もあります!!
(ナフキン・巾着袋・移動ポケット・マスク・ランドセルカバー・パスケース
通帳いれ・カードケース・バッグ・ヘアアクセ等々)


2月、3月にオートクチュールの会を開催しますが
2月にオーダーされたものは基本的に3月にお渡しできます。
入学・入園準備をお急ぎの方は。ぜひお早めにいらして下さい♪


<参加作家>
ATELIER MUSUBI
coco..on.
sunday studio       
noix
naomi's

    

a0153850_10473745.jpg


詳細はこちらのブログで更新していきます!!

爽やか春らしいイロドリで開催します♪
みなさまのお越しをお待ちしております

kayo


[PR]
by azisainokai | 2016-03-10 11:05 | オートクチュールの会 | Comments(0)
e0253118_20473658.jpg

明日
10:30〜15:30

〜オートクチュールの会〜

先月オーダーして下さった方の受けとりと
新たなオーダーのご相談もどうぞ♪

みなさまのお越しをお待ちしています(^^)
雨が早くあがるといいな!

kayo
[PR]
by azisainokai | 2016-03-09 20:47 | あじさいの会 | Comments(0)