あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix 作品紹介です

e0253118_17321364.jpg

noix kayoです。

小さいけど使えそうな
「ゆるゆるブローチ」
たくさん作りました
e0253118_17312748.jpg
子供のシンプルな普段着にも
e0253118_17312763.jpg

ふたつ つけても可愛いです♪
e0253118_17312762.jpg


それから
革物も作りました。
すべて手縫いです。
ポーチと斜めがけポーチです。
スマホが入るサイズでファスナー付きです。
カラーはグレイッシュカラーもあります♪
e0253118_17312789.jpg

e0253118_1732138.jpg


そして
刻印チャーム付きヘアゴムをたくさん作りました♪
お好きなイニシャル、探して下さいね(^_-)

こちらは
グレイッシュなクウォーツの天然石付きになります。
e0253118_17321382.jpg


作家さん達から寄付していただいた
「熊本応援品」もたくさん並びそうです♪
会計脇にブースを作りますので
のぞいてみてくださいね♪

kayo
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-20 17:31 | あじさいの会 | Comments(0)

naomi's です♪

こんにちは。
アレルギーのある方でも着けやすい14KGFのアクセサリーを製作しておりますnaomi'sです。
naomi's

いよいよ明日があじさいの会となりました!ギリギリでの投稿すみません。

テーマが「グレイッシュトーン」ですの
定番のビーズボールころころシリーズや
新作のスレンダーピアス、トライアングルピアスなどシブ可愛いものをご用意しています(*^_^*)


e0253118_16305327.jpg

e0253118_16305331.jpg


私が店頭におりますのが22金のみになりますが、お会いできる事を楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-20 16:23 | あじさいの会 | Comments(0)

pepino です

こんにちは。子供服、大人服のpepinoです。
今回は2回目の出展となり、去年から始めた1/6ドールサイズ(リカちゃんやブライスなど)のドール服と子供服のお揃い等も作りました。




e0253118_12221361.jpg


e0253118_12213956.jpg


e0253118_12225622.jpg
e0253118_12231619.jpg


この他にもキッズ、ドール服を色々ご用意しております。

レース地やリバティプリント等を使ってお揃い服を作ってみました。全て一点ずつの御用意になります。オーダー等も可能ですのでまた会場でお気軽にお声がけ下さいね(*´ω`*)


[PR]
# by azisainokai | 2016-04-20 11:23 | Comments(0)

雪の花です。

こんにちは!
つまみ細工の雪の花です。

e0253118_02320467.jpg

今回はパッチンピン、クリップピンがメインとなりました。
e0253118_02334491.jpg



[PR]
# by azisainokai | 2016-04-20 02:29 | Comments(0)

coconです。

こんにちは♪ cocon(ココン)です。
布小物やbagを作っています。
どうぞよろしくお願いします♪

今回のテーマ グレイッシュトーンで
ちょっぴり大人可愛いbagを作りました。

2way ribbon bag
e0253118_23341078.jpg

上質リネンのメインにもサブにもなる
大きめbag…そんなイメージで作りました。
リボンで長さ調節できます。


2way リバーシブル bag
e0253118_23454296.jpg

メインにもサブにもなるシリーズ♪
コーデに合わせて使いわけて…
荷物の多い方にピッタリです。

他には革使いのポーチ等も…
e0253118_23505184.jpg



あじさいの会は二回目の参加ですが、
素敵な作家さま、作品ばかりなので
私自身とても楽しみです♪
coconは今回両日会場におります。
ぜひお立ち寄りください♪
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-19 23:24 | Comments(0)

bleu*ciel*bleuです。

bleu*ciel*bleuです…*

前回の秋に引き続き2回目の出展になります*

テーマの『グレイッシュトーン』に合わせて
今回は、シルバー系の作品をたくさん作りました*

いつもはゴールド・アンティークゴールドの作品が
グレイ・シルバーテイストになり、落ち着いた雰囲気になりました*

あじさいの会のために作った作品ばかりなので、
ぜひご覧頂けたらと思います*

Bouteille de parfum... favori*
e0253118_2170100.jpg

Bouteille de parfum... bijoux*
e0253118_2175656.jpg

Bouteille de parfum... miniature*
e0253118_2182825.jpg

fruit de la fleur… お花の実のヘアゴム
e0253118_218434.jpg

Petit bijoux pierce&earing
e0253118_219454.jpg

Boutteille de parfum... cœur*
e0253118_21131147.jpg


今回も委託参加で会場に行けないのが残念ですが…。
皆様にきらきらなトキメキをお届け出来たら嬉しいです*

よろしくお願い致します*
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-19 21:24 | あじさいの会 | Comments(0)

co-caです。

こんにちは!co-caです。
久しぶりにあじさいの会に参加させていただきます。

今回のテーマ、グレイッシュトーンに合わせたステンドグラスの作品をお持ちします。
e0253118_14431776.jpeg
テラリウム。
プリザーブドの紫陽花入りです。
お好みでエアプランツなどを入れて飾っても素敵です。
e0253118_14412343.jpeg
ミニミニ小物入れ。
グレイッシュトーンの小さな羊毛フェルトボールを入れみました。
針山としても、雑貨としてもお使いいただけます^ ^
こちらはあじさいの会限定です。
e0253118_14414865.jpeg
この春はガラスに布などを挟んだ作品も作っています。
リバティを挟んで、ブローチに。
e0253118_14422398.jpeg
復刻30'sのカットクロスやシンプルな布地を使った、ヘアゴムも。
e0253118_14425483.jpeg
その他、春らしい作品を少しですがお持ちします。

co-caは初日に伺います^ ^
22日は委託での参加になります。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

[PR]
# by azisainokai | 2016-04-19 15:15 | あじさいの会 | Comments(0)

asukaasanです。

こんにちは。asukaasanです。
いよいよ明後日の開催となりました『あじさいの会』
今回も参加させていただきます。
テーマがグレイッシュトーンということで、<
e0253118_13423259.jpg
br>
大きめブローチたちも、落ち着いた大人色です。
e0253118_13442722.jpg

お馴染みのカエルくんブローチもいろんな色でご用意しました。
e0253118_13462411.jpg

そしてそして、
ブローチたちに、タッセル風のレースをカスタマイズできちゃいます。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!

[PR]
# by azisainokai | 2016-04-19 13:37 | Comments(0)

mintyです!

こんにちは!mintyです🎀
あじさいの会に参加させていただきます🎀

定番になってきましたでしょうか?
ポシェットをたくさんお持ちします!
今回はポシェットひもをお持ちの方に、下のポーチだけでもお買い求めいただけるように、
ポーチ、ポシェットひも、クラッチひも
を選んでもらえるようにしますので、
お好みでカスタムしてくださいね🎀

グラニーバックやエルゴの抱っこひもカバー、オムツ巾着などもお持ちします!

mintyは軽くて使いやすい!をテーマにしています。是非お手に取ってお試ししてくださいね!
都合によりお店には22日の午後からの参加です。。。
よろしくお願いします🎀
e0253118_13010318.jpg
e0253118_13130875.jpg
e0253118_13013555.jpg

[PR]
# by azisainokai | 2016-04-19 13:05 | Comments(0)

yuneです。

お洋服からアクセサリーなど細かいものまで、
いろんなものを編んでいます。

今回初めて使う春物の糸で、軽く柔らかいジレを編んでみました。
e0253118_20465097.jpg

こちらはグレイッシュパープル。
ほかにグレーとグリーンのジレをお届け予定です。
 

e0253118_20472695.jpg

ジュートの糸を使って編んだ麻編みバッグ。
こちらは裏地を付けておりませんが、
しっかりした糸なのでとても丈夫です。

e0253118_20485688.jpg

少し明るめの色のボーダーのロープバッグ。
短いロープと長いロープがあって、
2wayに使えます。
 
 
e0253118_20501011.jpg

それから帽子。
エコアンダリアの帽子です。

e0253118_20511695.jpg

リネン糸を使ったお花のブローチ。
このシリーズでバレッタなどもあります。
 
 
e0253118_20522473.jpg

こちらはガラスドームのピアス。
ドームの中にミシン糸で編んだお花と葉っぱが入っています。

ほんの一部ですが紹介させていただきました。
このほかにもエコアンダリアの渋めゴールドのバッグや、
リネン糸のがまぐち、編み玉のブレスなど、
服飾小物やアクセサリーなどをたくさん編みましたので、
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。。。

イベント当日は委託でお願いしておりますが、
二日目の午後に伺う予定です。
お逢いできる方がいらしたら嬉しいです(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いいたします。

yune
 
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-18 21:01 | あじさいの会 | Comments(0)

キナリノワ

e0253118_1728525.jpg

今回初めて出店させていただきます
自宅パン屋 キナリノワです。

21日のみの出店ですがその時の気分で笑顔になれるパンを作っていきたいと思っています。

定番のフォカッチャ、あんバタコッペ、ゴマチーズはお持ちしますよ〜♪

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-18 17:28 | あじさいの会 | Comments(0)
主宰のカノウです。

今回の21日先着10名のノベルティープレゼントのご紹介です。
「香りのストーン」です。
e0253118_17163497.jpg


アロマオイルを数滴たらすと
いい香りがお部屋に広がります。

気軽に壁にかけられるディヒューザーです。
あじさいの会の「A」のタグをつけて。

e0253118_17163489.jpg


今回のテーマ「グレイッシュトーン」なシルクリボンで大人に仕上げました。
お早めにいらして是非ノベルティgetしてください♪

整理券は9:45~配布いたします。
たくさんの方のおいでをお待ちしております!!

このストーンは22日に開催するg clefさんのWSのアレンジに使われるストーンと同じ物です。
g clefさんがノベリルティー作りにご協力下さいました!!
このノベルティーも素敵ですが
フェイク多肉植物をアレンジした鉢にさりげなく 置いた香りストーンも素敵です、
WSは、13:00、14:00にまだ空きがございます
是非ご予約下さい♪

e0253118_17163422.jpg



そして・・・
熊本地震により被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げると共に
あじさいの会でもなにかできないかと
募金箱の設置と、売上げを支援金に寄付します作品販売をしたいと思います。
ノベルティと同様品や、お手頃価格にした作品の販売も用意する予定です。

会場でコーナーを設けますので
お好きな雑貨がありお買い上げいただきましたら支援に繋がりますので
是非のぞいてみてくださいね♪
「熊本地震応援品」というシールが目印です。

e0253118_22330086.png
e0253118_22332541.png


集まりました支援金の額と利用についてはブログにて公表していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

kayo




[PR]
# by azisainokai | 2016-04-18 17:16 | あじさいの会 | Comments(0)
coco..on.です。
あじさいの会 vol.13いよいよ今週(木)(金)です。

今回お持ちする作品の一部をご案内します^^

----- トートバック -----

今回のテーマ「グレイッシュトーン」で。
お財布、携帯、ハンカチが入るぐらいのサイズです。
帆布を使用しているので丈夫です。
e0253118_11304661.jpg
内ポケット付き
e0253118_11251469.jpg

----- 保冷剤ポケット付きランチベルト -----

毎回この季節に出しているランチベルトです。
今回もお弁当箱1段用、2段用がございます。
e0253118_11251497.jpg

保冷剤が一個入ります。
名前を書くためのネームタグも付いています。
e0253118_11251481.jpg
e0253118_11251446.jpg
e0253118_11251517.jpg

----- ランドセルカバー -----

縫製を見直し、丈夫になりました。
e0253118_11251548.jpg

e0253118_11251501.jpg
e0253118_11251516.jpg
e0253118_11251386.jpg
他にも移動ポケット、ナフキン、マスク、巾着などお持ちします。
会場でお手にとってご覧ください♪
 ご来場、心からお待ちしております。



[PR]
# by azisainokai | 2016-04-18 11:42 | あじさいの会 | Comments(0)

Tocchiです

あじさいの会開催まで1週間を切りました。
グレイッシュトーンと言うことで、華やかだけど少し大人っぽい生地で沢山のがま口作品を作りました☆

*手帳カバー A6サイズが入ります
e0253118_22494928.jpg


*小銭入れ
<
e0253118_22502508.jpg
br>

*メガネケース ペンケースとしてもお使い頂けます
e0253118_22510921.jpg


*ぺたんこポーチ チェーンの持ち手付です
e0253118_22514939.jpg


他にもまだまだ連れていきますので、是非手にとって楽しんでいってください。
[PR]
# by azisainokai | 2016-04-17 22:44 | Comments(0)

パン工房麦びよりです。

久しぶりの参加の麦びよりです。
今回は、22日に出展します。春の新作を出すので、楽しみにして下さい。

リュスティック
①マスカットレーズンと温州みかん
②レバーケーゼとオニオン
③マカダミアナッツとホワイトチョコ
フランスパン
④ベリーハムとグリーンオリー

菓子パン
⑤カフェナッツ
⑥抹茶あずきあんぱん

[PR]
# by azisainokai | 2016-04-17 10:37 | あじさいの会 | Comments(0)