人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noixの新作

色々準備に追われてました。
ようやく noixの作品紹介ができます。
でも毎度ながら夜の写真撮影で
色がはっきり見えないひどい写真ですみません。

私たちの代表作
ミニ革バックのネックレスに
新作ができました。

ちーさい革バックに
コレクションの中から蔵出ししてきた(笑)
アンティークレースをほどこしました。
このレースの清楚で繊細なこと。。。
私は見るたびトキメいちゃいますぅ
noixの新作_e0253118_1850441.jpg


ミニバックネックレスは3つだけしか作れませんでした。
どれも違うレースで作ったので
当日はレースの繊細さをお手に取ってみてみて下さい。

そしてこちらは
普通サイズのポシェットです。
こちらのレースもまた素敵
どんな服にも合わせやすそうな物に仕上がりました。
noixの新作_e0253118_18534340.jpg


あとはいつもの革マルシェバックにもレースをつけました。
たぶん、こちらも当日お披露目できるかとおもいます。(がんばりまーす^^)

そしてネックレスの脇の実は
「ピンクペッパー」のドライです。
noixの新作_e0253118_1901120.jpg


そう・・・レストランで食べるカルパッチョにのってるアレです。
でも色がなんとも渋カワイイいい色で
インテリアに飾るとポイントになります。
私はファンになってしまいました。
3粒だけおいても絵になりますよー
こちらは1F入り口付近で販売予定です。
数に限りがありますので、
気になる方はお早めにゲットして下さいね

あとは雑貨はスタンプとアンティーク飾りがちょっと。

作ったものは
たーくさんあります。
あ、あといつものミニリネンコサージュシリーズに
ブローチも作ったのでした
こだわって大人っぽい色使いにしたので
見てみて下さい。

noixコーナーをくまなく見てね

kayo
by azisainokai | 2011-12-01 19:02