人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

たくさんのご来場ありがとうございました!!

本日はスノーボールの会 vol.2でしたが
なんと・・・朝から雨、しとしと雨・・・でしたが
たーくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

参加者もつくりに来て下さる方もみんな小さいお子さんがいると
会場に足を運ぶのが大変だと思うので
会場でたくさんの顔に会えた事が嬉しかったです♪

AMは受付当番でしたのでうろちょろしておりましたら
ワークショップをしているみなさんのを見ていたら
こちらの方が嬉しくなるような笑顔がたーくさん見れました♪
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_2249312.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_22522673.jpg


やっぱり手作りっていいな、再認識(今年何回認識しただろうか~)

展示の様子です
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_225352100.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_2254242.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_2254579.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました!!_e0253118_22552148.jpg


ちびっ子が多かったのですが
お子さんのいないキレイで可愛く、そして優しいotoさんにちびっ子みんななつきすぎて
otoさん感謝~って感じでした、ありがとう!!

スノーボールの会は
こどもに物づくりの楽しさ・大変さ、ひいては物の大切さを伝えられたらいいなって思って開催しているので
今回「また作りにきますっ」っておっしゃって下さった声が嬉しかったです。

という訳で
vol.2終わる前から次の春休み中開催のvol.3の構成を考えていますよ~
だってあっという間に3月になっちゃいますもんね。
春らしいWSをやりたいと思っています。
また是非遊びに来てください。

それでは
次回のスノーボールの日程が決まりましたらこちらにお知らせいたします。
ちなみにあじさいの会は次回日程決まりました、4/21(日)となります。
色々お楽しみしていてください

kayo
by azisainokai | 2012-12-15 23:47 | スノーボールの会