人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

* icchi イッチーです(^u^) *


こんにちは(^u^) icchiイッチーです♪

いよいよ 日曜日 「あじさいの会vol.6」

私は 2回目の 参加です!!

前回よりもさらにパワーUPして 楽しい作品を

たくさん ご用意させていただきました(^u^)

生憎の 雨予報。。。ですが

雨をも 吹き飛ばす 楽しいイベントになるよう

作家さんみんなで 盛り上げていきますので

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね♪


~作品のご紹介~



お顔ちゃんシリーズ てんこ盛り盛り~~\(◎o◎)/!

* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_10532571.jpg
* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_10542379.jpg
* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_10541237.jpg
* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_1055029.jpg
* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_1125014.jpg
* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_10563740.jpg



今回限定の ちょんちょこリボンのスマイルちゃん(^u^)

* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_10581114.jpg

* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_113075.jpg




ガーランドも キュン♥とするような 可愛いものをつくりましたよ♪

* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_1104787.jpg

* icchi  イッチーです(^u^) *_e0253118_110448.jpg



みなさん お待ちしております♪
by azisainokai | 2013-04-17 11:03