人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

noix maki です。

こんにちは

いよいよ明後日 「あじさいの会vol.6」 ですね

お天気がちょっと心配ですが、天気に負けず
楽しいイベントになるよう過ごせたらいいなあと思ってます!

今回の出品予定の物をご紹介させてもらいます♪

noix maki です。_e0253118_11254699.jpg



リバティとリネンでつくった
ちょうちょのヘアーゴムです

ゴムははずれるので、革ひもでネックレスにしたり、ブローチ」に
したりとリメイクしてもかわいいですよ


あと、作品ではないのですが
革を大量に仕入れしたので、お買い得セットにして持って行きますので
興味のある方、ぜひ手に取ってご覧ください!

それでは日曜日、おまちしています♪

maki
by azisainokai | 2013-04-19 11:31