人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

あじさいの会 vol.6 レポ

昨日、あじさいの会 vol.6 無事終了しました~♪

この日は週間天気予報で雨マークが早い段階から出ていたのですが
やっぱり雨でした~(泣)

でもでもOPEN前からたくさんの方に並んでいただきまして
雨の中、また寒い中、お越しいただき本当にありがとうございました。
お店から見えた外に並んで下さっているお客様達を見て参加作家もみんな感動してました!

テラス部分にはMさんからタープテントを借りて
なんとかパンとお菓子も販売できましたっ
パンも完売
ツェッツェさんのケーキも完売
初めて食べた方にもおいしい~と大好評でした♪

あじさいの会って雨が多いんですよね...
どなたかが言っていましたが
「あじさい、だから雨が多い?」
そうかも?!ごめんなさい!!私のせいかな・・・

今回は20名の作家さん参加でお店の中は、作品であふれていましたが
10名程度しか中に入っていただけないスペースでしたので
混雑時は寒い中、お待ちいただき申し訳なかったのですが
「宝探しみたいで見ていて楽しい♪」と言って貰えてうれしかったです♪
今回も初めて参加いただいた方が4名いたりと参加作家も
切磋琢磨、刺激になります!!
みなさんお疲れ様でした!!
遠方から来て下さった and cropさん、yurikoさんもありがとうございました!!

次回は7/6(土)
開催予定です!!
またよろしくお願いいたします☆

kayo
by azisainokai | 2013-04-22 21:51 | あじさいの会