人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

クラフトワークショップイベント「スノーボールの会」vol.4


「シャーベットカラーの可愛い金平糖のマチ針作り」(500円)を担当しますcoco..on.です。

本物そっくり!!な金平糖のビーズを使って夏らしい待ち針を手作りしませんか??

クラフトワークショップイベント「スノーボールの会」vol.4_e0253118_22121264.jpg


実際に待ち針として使っていただくことも可能ですが、今回は飾り物として考えています。
夏らしいピンクッションを私が作ってお持ちしますので、是非それに刺してお部屋に飾ってくださいね。

今回は針を使用しますので幼稚園年長さんぐらい~小学生を対象としています。
一人で不安なお子様はお母さまも横で手伝ってくださいね。

写真の白、青、黄色の金平糖ビーズ以外にもピンク、オレンジ、黄緑などの可愛いお色も準備しています。
1人5個選んで可愛い待ち針にしてくださいね。

-------------------------------------------------


予約方法のご案内です。

予約時には
「お名前」
「電話番号orメールアドレス」
「希望時間①~④のいづれか」
「何名で参加か」
を記載の上ご連絡ください。

 ●●開催時間●●
①13:30~14:00 残2名  
②14:00~14:30   
③14:30~15:00   
④15:00~15:30   

みなさまのご予約お待ちしております。
kanokayo☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さいね)


----------------------------------------------------

クラフトワークショップイベント「スノーボールの会」vol.4_e0253118_2238345.jpg

by azisainokai | 2013-07-25 22:37 | スノーボールの会