人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

g clefです♪

子供が学校を休んだり、私も熱がでたり…そしてなぜかPCメールが送受信できなくなり…そんなこんなで前日投稿になってしまいました~
スミマセン(T-T)

今回のクリスマスカラーのあじさいの会には、最近g clefがはまっている(*^^*)ミニサイズやミニマムサイズのテラコッタリツリーやリースをつれていきますよ♪

たくさんの作家さんたちの作品と一緒にお待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)
午前はレジ係で、午後は外当番でいますので、よかったら声かけてくださいね♪
寒いみたいなので暖かくして来てください~
g clefです♪_e0253118_2041597.jpg

by azisainokai | 2013-11-08 20:32 | あじさいの会