人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

g clef (ジークレフ)です☆

お久しぶりです♪
g clef (ジー クレフ)です。
あじさいの会Vol.9では、定番のリースはもちろん、私の夫が手伝ってくれている
 f clef (エフ クレフ)の木工作品も出品します!
春のミニあじさいの会でも、たくさんお嫁に行った
ウッドカメラのメモ&ペンスタンドに加え、ウッドドアも連れて行きます!
すべてうちの子にしたいくらいお気に入りですが(?!)
数枚連れて行くので楽しみにしていてくださいね(^-^)

毎年夏の定番品、シェルリースのほかに、新商品スモークツリーのリースも連れて行きますよ!
最近の私のブーム、もふもふ、ふわふわスモークツリー(けむりの木)は見て触って?!癒されちゃってます(^-^) ぜひあじさいの会で見てくださいね!!!!

ちなみに作家名 g clef ってどういう意味?と思われている方いらっしゃるかな?
この間、知り合いに聞かれたので、ここでちょっとご紹介(^-^;
「 g 」 がドレミファソラシドの「 ソ 」  はにほへと・・・の「 と 」、
「 f 」 が「 ファ 」   はにほへと・・・の「 へ 」です。
とおんきごう & へおんきごう です~

14日ワンデーショップでお会いできるの楽しみにしています!!!
g clef (ジークレフ)です☆_e0253118_13191715.jpg



g clef (ジークレフ)です☆_e0253118_13194534.jpg
g clef (ジークレフ)です☆_e0253118_13201768.jpg

by azisainokai | 2014-07-09 13:24 | あじさいの会