人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

Haloween WS終了です♪

昨日はviviさんでは 
Tuesday unir &ハロウィーンWSの日でした♪
Haloween WS終了です♪_a0153850_08441595.jpg

Haloween WS終了です♪_a0153850_08451620.jpg
Haloween WS終了です♪_a0153850_08444539.jpg
みんな秋の素材を使って
かわいいリースを作っていってくれました
男の子と女の子それぞれ個性がありました♪

Haloween WS終了です♪_a0153850_08454389.jpg

同時開催の
私がやっていた「革のお花のWS」
すぐに出来るので、通りすがりの方も参加してくださったり
そしてYちゃん!一人で4個も作っていってくれました!すごい集中力にビックリ!
さらに7個もオウチで作る用に材料をお持ち帰り。
もう そう遠くないうちに小さな作家さんになるだろう片鱗をみました (^^)

お子さんの手作りを応援するスノーボールの会 
たくさんの方に触れた 敬老WSやハロウィンWSでした。

またviviさん(川崎区桜本)のお店をお借りしてのWSを予定しております♪
それは・・・ジャン!! 久々のWSをやってくださいます
hinahina mamaさんの モルタルWSです。
2015/11/10(火)
大人WS  10:30~
こどもWS 15:30~

内容はただいま打ち合わせ中ですが、
これからの時期にとっても素敵な作品を考えてくださっています。
詳細はまたコチラにupいたします、お楽しみに!!

kayo

by azisainokai | 2015-10-07 09:09 | スノーボールの会