人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

X'masアレンジ♪

X\'masアレンジ♪_e0253118_14575791.jpg

X\'masアレンジ♪_e0253118_14575721.jpg


昨日フラワーショップviviさんにお願いして
X'masアレンジのレッスンをしていただきました

冬休みに入った年長Boys二人で張り切って受講!

あーしたい、こーしたい終始にぎ賑やかに(特にうちの子が…)
見てる私が作りたくなって仕方なかった~(笑)

とーっても素敵なアレンジが完成♪
おうちに飾ってX'mas雰囲気を盛り上げてくれています♪

今年の冬休みは
私が忙しくて、
こどもが作って楽しむ
「スノーボールの会」が企画できませんでした

その代わり?
1月と2月に
「木製黒板に飾る
革の刻印体験」をやりますのでお楽しみに♪
詳しくは
改めてアップしますね♪

kayo

X\'masアレンジ♪_a0153850_1459152.jpg

by azisainokai | 2015-12-22 14:57 | あじさいの会