人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

春のSUNDAYさんの撮影会♪ in 大師公園

今年も
あじさいの会presents!
入学・入園・普段遊びも撮ってもらおう♪な
SUNDAY STUDIOさんの「春の撮影会」を
2016.4.5(火) 大師公園
で開催します♪

詳しくは
SUNDAY STUDIOとんちゃんが近々アップしてくれる予定ですが

去年もたくさんの素敵な写真を撮ってくださったので
ご参考に掲載いたします♪

STUDIO STUDIOさんは
東京・目黒の住宅街に佇む一軒家を贅沢に使用したフォトスタジオで
「家族の思い」を大切にして下さる素敵なスタジオです。
だから
素敵な写真の雰囲気と
カメラマンのタメラさんと とんちゃんの人柄で大人気♪
最近では予約がすぐ埋まってしまうそうですよ(^.^)

そんなSUNDAYさんが川崎に出張撮影に来てくださる貴重な機会です。

うちも下の息子が入学なので
楽しみにしています♪

撮影受付開始は
2/10(水)10時半
あじさいの会番外編
「オートクチュールの会」でとんちゃんが受付して下さいます♪
予約時間は先着順ですので
是非早めにいらして下さいね♪

kayo

春のSUNDAYさんの撮影会♪  in 大師公園_e0253118_1924838.jpg

春のSUNDAYさんの撮影会♪  in 大師公園_e0253118_192482.jpg

春のSUNDAYさんの撮影会♪  in 大師公園_e0253118_1924825.jpg

春のSUNDAYさんの撮影会♪  in 大師公園_e0253118_1941468.jpg

春のSUNDAYさんの撮影会♪  in 大師公園_e0253118_1941433.jpg

by azisainokai | 2016-02-04 19:02 | オートクチュールの会