人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの会…小さな花もたくさんあつまればとっても素敵な大きな一輪のあじさいのようになれるはず...開花したあじさいの会に是非いらしてください      スノーボールの会…あじさいの可愛いこどもの会です


by azisainokai

Chai Cafeさん 届きました♪

できたて
Chai Cafeさんのおやつ届きました♪

「材料は
国産小麦、
生活クラブの卵、なたね油
きび糖、洗双糖
国産クリームチーズ
などなど
安全に家族に食べさせたい!
と言う思いで作っております」

今回のケーキは
前回もすぐなくなってしまった
・キャロットケーキ、
胚芽クッキーの土台にブルーベリーがいっぱいの
・ヨーグルトチーズケーキ
早い者勝ちです!

シフォンは
・プレーンシフォン
・バナナ&チョコシフォン

マフィンは
・キャラメル&バナナ
・グレープフルーツ&クリームチーズ
・せん茶&甘納豆
・安納芋マフィン
・渋皮煮マフィン

今、我が家にあるおやつさん達を前に葛藤しています
明日 何にしようかな(*^^*)
Chai Cafeさん 届きました♪_e0253118_23223085.jpg

Chai Cafeさん 届きました♪_e0253118_23223026.jpg


Chai Cafeさんファンたくさんいらっしゃるので
是非早めにいらして下さい~

kayo
by azisainokai | 2016-10-19 20:52 | あじさいの会